小顔効果抜群の甘辛パール/Bon | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵




明日22日(土)22:00〜

販売を開始する新作







ん?


Bon??


その名前

前にもあったよね??





はい
ありました

正解です




粘土をコネコネした

こんなカラフルなシリーズでした









"Bon"


これは

飼っていた

愛する犬の名前なんです…❤︎




なにか定番のもので

この名前を

復活させたかった…



遂に
その時がきました




"Chon" と着けるのではなく


"Bon"と着ける


1粒パールの

イヤリング ピアスです







ずっと


大きめの1粒パールで

作りたいと感じながらも


大きさに納得いかず

ストップしていました







■ Chonは、直径12mm

■ Bonは、直径20mm



かなり大きいです








試作は

18mmで止まっていたのです…



20mmだったか〜

そうだったかぁ〜

そういうことなのかぁ〜



遂に

辿り着いた大粒


o(´^`)o





↑↑↑



サイズ感などが分かりやすいよう


アップヘアで撮りましたが

 



個人的には

髪をアップにして着けるより


髪を下ろして
髪の合間にBonを存在させるのが


お気に入り and オススメ






球形の20mmなので

周りに髪がないアップヘアだと


急に

Bonと飛び出してきた感じで

ちょっとビックリする


(;゚д゚)ェ..





■長い方は、髪を下ろして


■ショートヘアの方は
あえて髪を顔まわりにもってきて



着ける






そうすると

ビックリしません


この大きさが
見事に生きます✨



あ、しかし、

これも人それぞれです


輪郭にもよりますから

鏡と睨めっこしてOKであれば

ガンガン、アップヘアで着けてくださいね!!






12mmのChonとの比較写真

↓↓↓







娘には


めちゃくちゃ小顔効果!!!


と大興奮してもらえました




まさしく

錯視効果

思う存分、利用した感じです








Chonは万能です







サイズも最強


これは保証します




しかし



コーディネートのバランス的に

シンプルに

一粒パールを着けたいんだけど



Chonだと
 

なんか
かしこまってしまって
つまらなく感じる…


↑↑↑


こんな気持ちを

しっかり汲み取って

しっかり打破してくれます




これは

私自身がいつも感じていたことなので

打破できるBonが作れて

本当に嬉しい





昨日も

Bonを着けて

美容院へ行ってきました



表情はスルーでお願いしますε-(;-ω-`A) フゥ…





そのイヤリング

可愛いんだけど

なんかカッコいいって感じですね



スタイリストさんに


そんなコメントをいただきました





はい!


そう!


そうなんです!!




大好きな



甘辛〜

((o(*゚▽゚*)o))♡




やはり


甘辛最強!!






Chonは


正しく

上品に

綺麗に

可愛いく





Bonは


上品に

綺麗に

可愛いく

カッコよく




上品なパールが

辛味を纏って

カッコよくなるんです




大きさ一つでこんなに変わるとは


もう


我ながら


感動しております






色味は Chon と同じく



White  と Ivory












金具も


Chonと同じく



肌馴染みがよく


小物の金具の色を選ばない


アンティーク色










ピアスは


Chonと同じく


チタン製のポスト式金具となります







イヤリングの着け方は


Chonと同じ



しっかりストロークを隠すべく

"ちょっと下げ気味" に着ける



のがオススメです





大ぶりだし

下げ気味に着けるのは

落としそうで不安……



という方は



Oh Cheese!!(ひっつき虫)



を使ってくださいね




https://miebow.com/items/619b790530344b6d20945228






こんなふうに


小さく丸めて


前側にペターっと付ければ


OKかと






で、



もし



こんなふうに


ひっつき虫が


残って汚くなった時は



↓↓↓






ひっつき虫を

ひっつき虫で


ペタペタ取る







これが一番綺麗になります







ひっつき虫をお使いの方は


他のイヤリングも同様


ペタペタして綺麗にしてみてください


m(__)m❤︎








Bonは


大ぶりですが


コットンパールなので軽いです



2.5g


この軽さは驚異




コットンパールに出会ったから


miebow.を始めた


と言っても、過言ではありません




コットンパールの


この軽さは


本当に素晴らしい







軽量ですが


球形でサイズが大きめなので


イヤリング、ピアスともに


樹脂で補強することにしました








写真のように


はみ出しがありますが


ボンドではありません


なにより


着ければ見えません



これで補強できますし


イヤリングは凹凸が減って痛みも減りますので


何卒ご了承くださいませ





あ、


Bonも

オリジナル巾着付きです







甘辛パール 

" Bon "






明日22日(土)22:00〜

販売開始となります


発送は25日(火)から順次発送となります





上品だけど

綺麗で可愛いけど

カッコいい


是非体感してください❤︎




皆さまのお越しを

お待ちしております!!



miebow.