邪魔しすぎない良い具合。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵





先程Instagramのストーリーに上げました





字、小さいかな?読めるかな?

私は老眼鏡がないと全然読めないよ((유∀︎유|||))






歳を重ねると変わること


変わらないこと


いろいろありますね





洋服はシンプルに小物で遊ぶ



私の場合


これはきっと変わらないと思います





いろいろやっても

結局

いつも戻る




ということは


ここなんだなと







洋服はシンプルに

顔まわりで遊ぶ


が、ポリシー





最近


紹介文にそう書いていただく機会があり


ポリシーってなんかいいなぁと感じました


客観的な感覚を通すことで


私の中で


改めて強く固まった感覚があります







ただ



洋服は


シンプルだからこそ


定期的なブラッシュアップは必要だなぁ


とも思います






流行を追わない分

風をしっかり感じて選んで

程よく含ませる






遊ぶのも


魅せるのも


小物


顔まわり







着ける人の


個性を邪魔しすぎない


良い具合のもの


絶妙な加減のもの




“ 邪魔しすぎない "




ここが理想








しっかし



この具合加減


好みですからね…





好みは迎合したくないなぁとも思うわけです





三恵さん

いいわぁ〜

好っきゃわぁ〜





良い具合に貫く


そんなところが理想かもしれません





miebow.