白へのコンプレックス。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵





白が似合わない人は
真ん中には立てない



↑↑↑



これ


宝塚で植え付けられた感覚





なんやそれ!


真ん中もなにもあるかいな💢


5レンジャーは
赤が主役じゃい!!



何色が似合ったって

私の人生の真ん中は


私じゃーい

(*´꒳`*)



(笑)




でもね


一生懸命頑張っていたときに

自然と植え付けられたものって


なかなか

しつこく

シコリのように残るもの






先日

前田清実先生のダンスコンサートを

観に行ってきました








残念ながら


宝塚にいたときも

前田清実先生の

振付を受けたことはなく


お目にかかったこともないのだけれど


ずっと気になっていた方でした






かっこよかったー





"カッコいい"
って
性別を越える



久しぶりに思い出しました

(笑)





踊ってなくてもカッコいい

立ってるだけで

歩いてるだけで

座ってるだけで

カッコいい





背も高くないのに

動くと

とてつもなく大きい





そんな前田清実先生の衣装が


終始




惚れちゃうはずですわ……

 





カラフルな若手たちの真ん中に

1人黒


 

一緒に踊る
これまたカッコいい神崎先生は


白と黒



写真探したけどなかった……
(T ^ T)




2人のダンス

もう一回観たい





その時にね

思ったんです




そうか
黒がセンターでも良いんだ




センターに立つ人は
白が似合わないとダメ!


ゴールドはトップスターの色!

シルバーは2番手の色!

トップ路線は白!



そんな風に

宝塚のピラミッドで植え付けられた

色の感覚で言うならば


シルバーが好きな私は


どう頑張ったって

常に2番手

ということになるわけなんです



失礼な話しただなぁと


(笑)




いまだ

どこか

無意識に

勝手に

刷り込み続けていた自分が

可笑しくなってきました




宝塚に入るきっかけとなった

麻実れいさんも

白より黒が似合う人




でも

最高に

カッコいいトップスターだった




黒が好きであることを

また

誇らしく思い直し



白が似合わないことへの

コンプレックスを蹴散らした

瞬間でした





好きな色が
その人にとっての

トップカラー
スターカラー
ベストカラー

ですよね





前田清実先生に感謝

麻実れいさんに感謝



黒にも感謝






miebow.