エネルギーが澱む? | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵





"空気"が澱む

"気"が澱む




そんな感覚は

よく分かるし

意識していたのだけど



"エネルギー"が澱む



これは

少し疎かったかもしれないなぁと…








エネルギーが

ドロドロしてくるらしいよ〜

((유∀︎유|||))





他人事のように

口にする事はあっても

身をもって

感じられていなかったみたい







エネルギーが淀むって
どういうこと??







なんか

今日

めっちゃ元気〜

オハヨー(*´▽︎`*)ノシ






よくわからんけど

やる気満々〜

(*≧∀≦*)






こんな時は

多分

エネルギーが

いい具合に循環してるってこと






そう

澱むという事は

循環していないということ




滞って

濁って

ドロドロしているということ





"空気"
窓を開けて入れ替える
掃除をして埃をとる




"気"
パワースポットに行く?

私の場合は香を炊きます
セージも使います
酒風呂や塩風呂に入ったりもします





では



自分のエネルギーは??




どうなると

澱みやすいか




どうすれば

澱みにくいか




澱んできたときの対処法など……


 

"気" と “エネルギー“

似てるけど違うと感じる

微妙なところも……






ここ数日

そんな

澱みについて

友とシェアしながら

考えています





自分のエネルギーを


最大限

サラサラに
パワフルに

稼働させるには


どうしたらいいのかな?


どうしてあげたらいいのかな?




厳しく見ながらも

時に優しく

(笑)






私は

忙しいぐらいがちょうどいいのかも?と

製作ペースなどを

以前のペースに戻し始めています



miebow.の新作は大安✨



このペースも

戻していけたらと思っています




次回は

9月11日(日)大安22:00〜




私は

顔まわりにコントラストがある方が

エネルギーも循環するかも??





mono 002






これだけ見たら

は??

かな……


苦笑




フィットタイプの神寸


そんなイメージです



顔まわりでコントラストが叶う……
こちらもシリーズ化しようかと考えています



詳細はまた改めて❤︎




さぁ

今日も

サラサラ

いきまっせー

٩( ᐛ )و




miebow.