本物。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵




………………


昨日は急な価格変更となり
申し訳ございませんでした

こちらの失念にもかかわらず
たくさんご注文くださり
本当にありがとうございます

24日(月)〜順次発送させていただきます
少しお待たせいたしますが
どうぞ宜しくお願いいたします



………………




昨年12月頭から

お化粧を見直して

1ヶ月ちょっと経ちます




なんだか
数日前から
違和感が半端なく


鏡を見ては


溜め息




お化粧
戻しました






しかし


戻しても

完璧には戻らないものですね






想定内です



それでいい




それでこそ

ブラッシュアップ?





友の私服の制服化を考えるにあたり

自分の制服も

改めて見直しています




白日で感じた
"自分が好きなもの"への
正直な
あの感覚は



本物になりたい



そう思わせました




取り繕った

メッキ加工の

自分ではなく



自分の中にある
本当の物



"外に求める自分"は終わりにしよう

改めて感じた時間でした




実は

この心の動きは


12月末

美容院を見つけた時から

始まっていました










カットしてくださる
スタイリストご自身も
もちろんだけれど


その方が


作る空間
求める空間



スタイリストの方の

美意識が詰まった

この空間は



想像以上に

刺激的で



想像以上に

わたしにとって

大切なことだった




空間の大切さ

強く強く感じています




母の部屋を

出来得る限り

いい空間にしたい



そう思います




そのためには

また

向き合う作業です




自分に嘘はつきたくない



母に寄せたり
家族に寄せたり
お客様に寄せたり

しない




誰にも寄せていないけれど
心地よい空間



きっと

出来るはず









o(´^`)o



miebow.