プレゼント企画!! | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵




2021年

今年も

 もうすぐ終わりますね……



なんか
楽しいことないかな〜


(●´ω`●)



(笑)



そこで

プレゼント企画を考えました💕





ストールなどに使っていただける



 Pin プレゼント企画!!



素材は

パールと、メタル



色は

ゴールドと、シルバー








是非


お手持ちの

Rin Chon とあわせて

楽しんでください❤︎




















もちろん

違うイヤリングでも

OK👍





Lion





Catina






KuRaGe など……






コットンパールや

メタリックなものなど



イヤリングは

Pinと同素材のもので繰り返した方が

 更にステキになるかな…❤︎


とは 思います☝️




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




■プレゼント期間は

12月1日〜12月24日まで




■プレゼントさせていただく条件は
いつもと同じ……

10,000円以上
お求めいただいた方


とさせていただきます

m(__)m



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



まずは


パールをゲットして



もし


あぁ〜
メタルも欲しいなぁ〜


となられましたら


遠慮なく

繰り返し


是非❤︎





今回も

金額調整用の

ticket.

も ご用意いたします


必要な際は
是非ご利用くださいませ



ticket.については
こちらをお読みくださいませ





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




◆写真左側

2.3年前に
ネットで買った私物です





初め

着物の時に使うために
探して
購入したのですが


思った以上に

使い勝手がよく



"ストールを巻くだけ"

より

ちょっと艶っぽく
ちょっとエレガントにもなれるのも

良き点☝️




しかし



厚手のストールを留めるには

これは

 少し短くて……






金具も

わたしは
シルバーのものが欲しいのに

売っていなくて



作っちゃった

というわけです








ただ


"ストールピン" となると



やはり


ちょっと

コンサバティブ



なんとなーく

どこか

古臭〜い
ださ〜い
印象がないですか?

((유∀︎유|||))




でも


大丈夫👍


しっかり

払拭していまーす👍👍





■コットンパールを
少し大きめにして


■ちょっとモード感もある
メタルボールのもの




 いらぬこともせず(笑)

ちゃんと

シンプル



だから



古臭くならず

合わせやすく


上品に
エレガント



そんなイメージで
仕上がったかな?と思います

(*」´∀︎`)」❤︎






12月の新作 


クリスマス、お正月にあわせて

少し
華やかなイヤリング

ご用意しています




スタートは


12月1日(水)


Leaf 002



あと

4日にお出しする予定だった

face dressDRESSの新作も

Pinプレゼント企画にあわせて


前倒しで

12月1日22:00〜

販売を開始いたします



イヤリングも
face dressも
DRESSも

全て 22:00 start 




なお、発送
6日(月)〜順次発送
とさせてくださいませ
m(__)m



それぞれの使い方や、詳細の動画

そのほか詳細は

追ってアップしてまいります
 

今しばらくお待ちくださいませ




2021年
ワクワクな締めくくりに
 なりますように…


Pin プレゼント企画


どうぞ宜しくお願いいたします

  ╰(*´︶`*)╯♡


miebow.