2000vin終了。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵






2000vin


昨夜 23:59 にて
終了いたしました





Tシャツをお求めくださった皆さま
ありがとうございました!!





非常に
勉強になることばかり


大切な作業は
まだ終わっていないので


まだまだ
勉強になること
色々ありそうです





2000vinで

学んだこと

もらった刺激


キチンと生かして

進んでいきたいと思います




miebow.定期便は
6月頭発送予定です



イヤリングの販売も
6月から
ゆっくり再スタート予定




なんだかんだ
2ヶ月
お休みをいただきました



マスクを作ったり

2000vinの活動をしたり



新しい気づきも
たくさんありました




コロナ禍

マイナスをプラスに




今までとは
少し違うmiebow.に
していきたい



今までより
もっと好きを大切に


皆さまと一緒に楽しめる
ワガママなmiebow.を目指して……



ワガママmiebow.


ワガママボディーみたいや

(笑)



 

今後とも
どうぞ宜しくお願いいたします!!








mieSaijo