1day.boutique. お客様編③ | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵







耳にフィットするタイプとして
Coquettishのほかには




艶々になった
Ammo.








私は
艶々になってからの方が

出番がぐんと増えました



マットなAmmo.には
マットな良さがあるけれど




個人的には



やはり


艶ん艶ん 

♪( ´θ`)ノ













紫が似合うお客様
お二人











お二人を

意識して作ってしまい



紫が

半端なく

多い 多い

(笑)




紫は


明るさや
深さ
入れる面積を調整すると

バランスも
とてもいい仕上がりになるのです






その 紫たち


お着けになると

嬉しいほどに
小躍りしちゃうくらい



艶ん艶んになられる

♪( ´θ`)ノ

艶ん艶ん

♪( ´θ`)ノ





この

艶ん艶んに見える秘訣





どんなスタイルでも

どんな時でも




◆色 を 味方につけて


◆エレガントを キーワードに




更に更に
ステキになっていただきたい


(*´꒳`*)












髪を下ろしている方は


やはり




◆ ぶら下がり系で
 


◆ 髪に馴染んでしまわない



◆ 少し明るめのお色のものが



俄然 
素敵


 








ロングヘアのお客様の


髪の間から


チラリチラリと見える
イヤリングたちに



よし!
お前!
イイ仕事してるぞ!!

(=^▽^)σ



と、ついつい褒めてしまいましたよ

(笑)










そして


またまた


でいうならば



こちら










私  個人としては
似合わないし


色彩塾で学んでいなければ
作ることもなかったであろう
 

そんなタイプの

イヤリング







しかしね


ちゃんと 


似合う方は
いらっしゃるのです








ね!


この瞬間の嬉しさったら

もう〜


٩( ᐛ )و










これさえ あれば

苦手な黒も着られるわ!!

(*☻-☻*)








お客様にとっても



嬉しい発見

嬉しい出会い 


となりました







へ続く……

m(__)m