3大 miebow. | miebow.吠えBLOG

miebow.吠えBLOG

顔まわりで魅せること……
イヤリングの魅力、威力を
ちょっと暑苦しくお伝えしています
miebow.西條三恵







お待たせいたしました〜




Sarara リバイバルにあたり




親友さららの 

3大 miebow.

お伝えいたします













  ふむ。

納得の3点



先日
忙しい中 
写真を送ってくれました

m(__)m






彼女のイメージは 



ガッツリ
メタリックゴールド





メタリックなんかに

負けるわけがない

強さ



(笑)





髪を下ろしていることが多いように
思うけれど


髪の中でも 
埋もれない







アップにした時の
頬が気になるときにも


良い仕事をする子たちばかり







メタリックな2点は



キャップ、すっぴん、メガネ

にも活躍するとのこと









この表情はさておき

(笑)







パールの Sarara



ちょっと

 レディな気分 

のときに
活躍するのだそうな










現在は

販売終了している
こちら





これね

私も
よく
使うのです







こちらも

少し

カタチを変えてでも

リバイバルできないものかと

考え中です







私の 3大 miebow. も

お伝えしたいのですが……

 

絞り切れる
自信なし


。。(〃_ _)σ∥︎








とにかく

Sarara

使いやすいです






Sarara については
明日熱く語らせていただきます

商品詳細更新も 
今しばらくお待ちくださいませ




Sarara

明日
5月18日(土) 22:00 〜

販売開始




発送は
20日 (月) より
順次行わせていただきます

どうぞ宜しくお願いいたします