顔がボケる。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵





 store に頂いたレビューに
返信をしながら



むむむ

これは、書きましょうぞ

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ



鼻息荒くなりました故
吠えさせていただきます






『 イヤリングを着けないと
       顔 が  ボケる !!』





これは


 実母から 言われた言葉。



20代の頃から

ずっと
 言われ続けていた言葉。






特に

ちょっと 体重が増えた時には

必ず 

言われました


(ㆀ˘・з・˘)







しかし

 

ずーっと 
言われ続けたのに



35歳近くなるまで

私は

イヤリングを
 ほとんど着けなかった。






イヤリングのチカラ 
 必要なかったのか……



いや

ただ


イヤリングのチカラを
知らなかった





しかし


35歳を過ぎて


実母の言っていたことが

痛いほど  
わかるようになりました





イヤリングを着けないと
顔は
確実に ボケます







 ◆ 前からの印象 は もちろん


◆ 横顔も


髪をアップにしたり  ショートヘアなら

◆ 後ろ姿まで 



ボケます

(@ ̄ρ ̄@)






ポジティブな言い方に
変えれば


似合っている
イヤリング ピアスをつければ


◆ 肌ツヤはよく見え

◆ 目にチカラが宿り

◆ 横顔は 引き締まり

◆ 後ろ姿まで 印象的になる




着けないなんて

本当に もったいない!!

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




40代
50代
60代
70代

もっと もっと

このチカラ
必要になってくると思います






私は
   いま 42歳。
 

皆さまと一緒に歳を重ねながら


顔と   印象を 

ボケさせない 
イヤリング ピアス

を作り続けていきたい




そして
 


その人らしい
印象を
自在に作れる



そんな
イヤリングピアスを
作れるようになりたい




いっそのこと

皆さまには

イヤリングで

 ご自身の印象を

自在に
好き放題

操ってしまって頂きたい

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





むむむ



なんだか
魔女みたいになってきましたね

(笑)





よろしければ

どうか
末永く

お付き合いくださいますように

m(__)m