アウター問題。 | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵





『 私の基本形 』の アウター問題。




なんだか

政治的な問題みたいな書き方ですが


私の なかでは

ちょっとした 大問題。





デパートなどでの買い物は


建物内が暖かくて

汗ばむ。





特に LOFT とか

なぜか、めちゃくちゃ 暑い


そのまま 外に出たら

汗ばんだ分 冷える!!!




買い物に集中できず

イライラ してくることまであります


( ´Д`)y━・~~











レザージャケット なら





◆脱ぎ着も 楽ちん。


◆手持ちにしても

ストレスにならない。




とにかく

イライラしない(笑)









変わり映えはしない
私の基本形  ですが



イヤリングや  ストールを 替えるだけで

気分は変わる










自分の 気分が変われば 
それでいい。



周りに失礼でさえなければ  
それでいい。





ストールは。

巻き方が変わるだけで 

印象も変わる











そう!

先日アップした こちらの写真




『 私の基本形 』から



◆靴を  フラットパンプスに替えて


◆ダウンベストを羽織れば



綺麗はキープしながら

カジュアルに。





車移動の日は

ダウンベストで充分。



     ↓



というのも

私、ダウン が死ぬほど似合わない

(笑)



      ↓



だから、もう、

寒くてもダウンは着ない!!



        ↓



レザージャケットに 

このダウンベストを重ねたら


充分暖かい。

それでいい。



    ↓↓

    ↓↓



似合わないものを

着る必要は、ない。




そんなところです。

(笑)








#miebow.#earrings#イヤリング#pierce #ピアス#color#カラー#イヤリングから組み立てるコーディネート#Bandeau#バンドゥー#洋服を無地一色でまとめる#イヤリングで遊ぶ#私の基本形