添削! | 吠えBLOG

吠えBLOG

あーだこーだ考えるのも
あーだこーだ喋るのも好き。
ここでは
あーだこーだ書いています。
西條三恵




『 バッグも低明度でいいかな(笑) 』



朝起きると 師匠から添削が!

(//∇//)




娘のお弁当を作りながら

『 先生!こういうことですよね?? 』と


暑苦しく 再び添削を求める(笑)




水曜日のデリブログの写真が
出きってしまいそうです(笑)

ストールを使った写真は
水曜日までとっておくとします……


今日は、色彩塾同期との毎月恒例の“買い物会”という名の、何も買わない“勉強会”。


はい、
バッグも低明度にしたのと
パラパラしてください(笑)

残念からのググっ



#miebow.#earrings#イヤリング#pierce
#ピアス#handmade#color#カラー#たかがイヤリング#されどイヤリング#艶々女#ツヤツヤオンナ#1shirt : 18earrings#イヤリングから組み立てるコーディネート#色彩塾#勉強会


via mieSaijo HOMEPAGE
Your own website,
Ameba Ownd