日本食研の試食会『食研博』に連れて行ってもらいました爆笑

飲食店を無料招待して、色々な商品を試食しお店で取ってもらおうという作戦らしいですウシシ



オタフクのと同じ感じなんでしょう〜



色々な商品のサンプルが置かれてます。



きんぴら、ひじき、筑前煮のコーナー

このきんぴら、居酒屋のお通しによく使われてますよね☝️



続いてお魚

さば、さわら、鮭、試食しました爆笑

お魚とても美味しいですちゅー



ハンバーグコーナー

ご飯くれぇってなります(笑)

ハンバーグ自体は、お弁当に入ってる感じのハンバーグ。手作り感はあまりないなぁ🤔



とんかつ

これは超うまです酔っ払い5人で行きましたが皆大絶賛拍手



牡蠣もあります〜おいで

皆から、あたるから食べるなって言われましたが、やはり味見しないと☝️

一口食べてみた〜ん〜って感じあせる



唐揚げや、カキフライ、エビチリ、レバニラと色々食べさせて頂きました🙏

そしてゆういつのご飯🍚

カレーライスです🍛



カツカレーにしたいねって、とんかつまで戻ってカツカレーウシシ

このカレー、ホテルのカレーと同じ味ドキドキ

超うまぁ酔っ払い

みんなに一度食べてみて欲しい〜☝️

本当に超うまなんですう!!


娘は2杯も食べてた(笑)



20種類のスパイス入れてるらしく、だから美味しいのか🤔



エビの天ぷら、鳥の天ぷら食べて最後の〆に讃岐うどん

温かいの冷たいの、欲張って両方食べたら腹パン滝汗



美味しくいただきましたぁアップアップアップ

冷凍ですが、冷凍食品って感じは全くしないビックリマーク

素材を口に入れた瞬間に美味しいって思えるように工夫がされてるらしい〜冷凍過程にも力を入れてるみたい。 

お腹いっぱいになり過ぎて、大満足でした爆笑

カレーと生ドレッシングのお土産まで頂きラッキー音譜

誘ってもらい、着いて行き良い思いしてかえれる!!

声かけてもらったことに感謝です🙏

ありがとうございました🙇‍♀️