宇品港から電話すると、『ご飯の前にお風呂にしますか❓食べてから入られますか』と聞かれます☝️

先にお願いしますと言うと到着に合わせてお湯を入れてくれています〜追い焚きや、沸かすことができないので熱めのお湯を入れるのですと言われてましたびっくりマーク

お風呂から上がって、食堂へ行きお楽しみのご飯ですドキドキ


お〜舟にたんまりと盛られたお刺身たち目



食堂でアルコールは、持ち込みのではなくペンションわだのビールをいただきますビックリマーク

4人でビールで乾杯🍻

ここのビールは大瓶〜久々大瓶見ました🤣



とにかくお刺身がすっごい量ですびっくり

顔がある魚はホウボウらしいです。



てんこ盛り〜今流行りの映えはないです(笑)

良くしてあげよう、沢山食べさせてあげようってのがとても伝わってきます爆笑




上側のが、バダイ
とても弾力がありコリコリで活きがめっちゃ良く超うまです酔っ払い
始めて食べたけど、めっちゃ美味しいアップアップアップ
右下の皮付きが、鯛、白いのがニシ貝


上側が、ホウボウ、下のがカレイ



お刺身食べると日本酒飲みたくなります汗

冷酒はないですかと聞くと、ここのは白牡丹らしく、この日は私達だけだっから、『そこの酒屋に行って買ってきて良いよ』と優しい女将さん笑い泣き

歩いて1分くらいの所にあるので買ってきました❗️






小鉢のカニカマときゅうり和え、筍と白子



焼き魚



メバルの煮付け

甘みはない炊き方です。

私は煮魚は甘いのが好きですドキドキ



天ぷら盛り合わせ

海老、小鰯、ピーマン、ムール貝、さつまいも



ご飯とお吸い物

このご飯がめちゃめちゃ美味しくてアップアップアップ

白ごはん好きな人に食べてもらいたい笑

はい、うちの小チビです飛び出すハート



デザートはスイカ



美味しく頂きましたアップアップアップ

とにかく量が半端ないので大満足ですデレデレ


病気を色々されてきたご主人なので、お料理は次々といっぺんに出てきます😅

ずっと立っておくのもしんどいのでしょうあせる

まず、焼き魚や煮魚、天ぷらと温かいものを温かいうちに食べて刺身を食べました(笑)

刺身を食べる頃にはお腹いっぱいになってますウシシが、いくらでも食べれるので美味しくお刺身頂きましたアップアップアップ

ご飯とお吸い物は自分のタイミングで出してほしいと言えば持ってきてくれますOK

1675円でこれが食べれる笑ぜひ行ってみてほしいですちゅー