こんにちは、加奈子です。
はじめましての方はこちらから

緊急事態宣言が解除され、徐々に出勤回数が増えてきました。そしてパソコンを持ち歩くたびに気付きました。

マウスって何気にかさばる…

そこで使い始めたのがこちらです。

 


薄くて軽いフラット形状のマウスです。
3色展開で私はピンクベージュを選びました。



スモーキーでかわいさとオフィスでの使いやすさを両立します。

肝心のサイズ感はと言うと、
重さ62g、一般的なマウスが厚さ約4cmのところ、このマウスは約3cm。スリムでパソコンバッグの膨らみが少しおさまりました。
 

他にも、USB充電式で電池がいらなかったり
カチカチ鳴らない静音ボタンを採用していたり
(これは私より周りの方が嬉しいかも)
Bluetoothで3台の機器に接続できたり
便利機能がたくさん!
左利きの方も使えます。
 

 

WEB限定商品なので購入時はこちらからどうぞ🔻


最後までお読みいただきありがとうございます♬
Instagram→@miekana58
Twitter→@miekana58
Facebook→なこ

提供:サンワダイレクト