今日も残業^ ^
残業終わりに娘と待ち合わせして
くら寿司で夕飯を食べました寿司



お寿司も去る事ながら
プリンケーキが美味しかったです照れ

最近、くら寿司率が高いですびっくり
その理由は。。。
ヒロアとのコラボです!?

2,500円ごとにグッズ貰えるのと
5皿ごとに回せるガチャダッシュ

グッズは選べるし必ず貰えるけど
ガチャはハズレあるしランダムだから
なかなか目的のが出ないって言う。。。

因みに娘の推しは轟焦凍です電球
映画公開日はグッズ代行頼まれたたり
まったくに近いくらいヒロアカは
知らないけど関わってます^ ^あせる

目的のコップを貰えて、ご機嫌な娘スター


ガチャも推しはコンプリートしたで

暫くは付き合わないで済みそうですグッ