廃車、高価買取の三重パーツ

三重パーツでは自動車の解体・廃車・自動車リサイクル・自動車中古部品の販売等を中心とした使用済みの車を再使用・再資源化してゴミゼロを目指す「自動車循環型社会作り」を積極的に進めていきます。


テーマ:

SPN 生産研修

10月 25日、26日、27日に三重パーツにて生産研修が開催されました。

今回の研修は初級生産研修で 全国の会社から生産業務に携わっている14名

の研修生が参加されました。


廃車、高価買取の三重パーツ
生産研修前に 記念の一枚 SPN紺野部長
廃車、高価買取の三重パーツ

朝の挨拶訓練の様子です


廃車、高価買取の三重パーツ

夜の親睦会の様子です。この親睦会後も研修は朝まで続いた

そうです。参加された皆さん 朝、早くから、深夜遅くまで、

研修本当にお疲れ様でした。




SPN中部、関西ブロック例会

梱包コンテスト


10月27日にSPN中部、関西ブック例会があり、ブロック例会の

中で、梱包コンテストが開催されました。


自動車中古部品の販売を行っている10社の会社が、日頃の梱包

技術を競い合い、今後の梱包レベルのUPを図るのが狙いです

皆さん真剣に取り組んでおりました。


その時の様子です


廃車、高価買取の三重パーツ



廃車、高価買取の三重パーツ



廃車、高価買取の三重パーツ
自動車のドアの梱包している様子です。


廃車、高価買取の三重パーツ

廃車、高価買取の三重パーツ
うちの会社社員たちも真剣に勉強してました。

これで、梱包力がきっと上がったはず!!


今後の成果を期待します!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重パーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。