廃車、高価買取の三重パーツ

三重パーツでは自動車の解体・廃車・自動車リサイクル・自動車中古部品の販売等を中心とした使用済みの車を再使用・再資源化してゴミゼロを目指す「自動車循環型社会作り」を積極的に進めていきます。


テーマ:

9月2日に鈴鹿ハンターにて


鈴鹿自動車整備組合の青年部の活動で、こども交通安全講習会を

鈴鹿ハンターにて開催され、そこに参加してきました。


廃車、高価買取の三重パーツ

鈴鹿市役所の方の腹話術を使った交通安全を指導する講習会


廃車、高価買取の三重パーツ


講習が終わったら、鈴鹿市内を走る三重交通さんのバスに

みんなでお絵描きを行いました!!

大盛況にて、定員オーバーになり、描けない方も出てくるくらいでした。

お絵描きの出来なかった方大変申し訳ございませんでした。


廃車、高価買取の三重パーツ

廃車、高価買取の三重パーツ

お絵描き中の画像です

自分の書いた絵が入ったバスが実際に鈴鹿市内を走ると思うと

みんな時間を掛け真剣にお絵描きしてました。


廃車、高価買取の三重パーツ

完成したバスはなかなかの出来!!


廃車、高価買取の三重パーツ

廃車、高価買取の三重パーツ

廃車、高価買取の三重パーツ

テレビ局の方が取材にも来てました。


廃車、高価買取の三重パーツ


今回のこども交通安全講習会を主催した

鈴鹿自動車整備組合の青年部の皆さんです!

ちなみに私も入っています。


廃車、高価買取の三重パーツ


この様な形で鈴鹿自動車整備組合の一員として鈴鹿の町に

貢献でき、何よりも鈴鹿の小学生たちに喜んで貰えた事が何よりも

良かったです!


組合の皆さん本当にお疲れ様でした。

そしてご協力頂いた方有難うございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

三重パーツさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。