廃車、高価買取の三重パーツ

三重パーツでは自動車の解体・廃車・自動車リサイクル・自動車中古部品の販売等を中心とした使用済みの車を再使用・再資源化してゴミゼロを目指す「自動車循環型社会作り」を積極的に進めていきます。


テーマ:

5月21日に 平安閣にて行なわれた。

鈴鹿整備組合 通常総会に参加させて頂きました。

その時の様子です。


廃車、高価買取の三重パーツ

廃車、高価買取の三重パーツ



そこで、弊社の社員が、優良従業員として表彰して頂きました。


廃車、高価買取の三重パーツ

画像は小さいですが、一番右側です


すごく名誉な賞を頂き、有難う御座いました。

本人も、これを励みに、これからも頑張っていくと言ってました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

5月20日 13:00より サーキット道路沿いにて

鈴鹿自動車整備組合の動きで、街頭検索の応援活動に行って参りました。

その時の様子の写真です


廃車、高価買取の三重パーツ

鈴鹿市の整備不良車両を無くすべく、街頭にて300台近い車両の検査

(ライトの点灯不良、排ガスの検査、車検切れチェック)

などを行いました。


廃車、高価買取の三重パーツ

廃車、高価買取の三重パーツ

天気も、かなり良く熱い中、お疲れ様でした。

そして、ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

鼓ヶ浦の砂浜へ、20年ぶりにか、足を踏み入

れました。

砂を踏みしめる感触を懐かしみながら、景色を

楽しみました。





ハマヒルガオ

廃車、高価買取の三重パーツ


廃車、高価買取の三重パーツ



廃車、高価買取の三重パーツ



廃車、高価買取の三重パーツ



廃車、高価買取の三重パーツ

廃車、高価買取の三重パーツ


 廃車、高価買取の三重パーツ



貝殻を拾い波打ち際を歩けば、又懐かしい、

はかなくて美しく輝く”アブラガイ”を(昔はそう

呼んでいましたが)拾いました。今どき貝殻拾い

などしないらしく、少ない時間で沢山見つけました。


廃車、高価買取の三重パーツ


廃車、高価買取の三重パーツ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


♪ 卯の花の におう垣根に

  ホトトギス はやも来、鳴きて

  忍び音もらす 夏は来ぬ



石薬師町佐佐木信綱記念館前に咲く”卯の花”


今日は雨模様なんだけど 夏は来てるかしら


廃車、高価買取の三重パーツ


廃車、高価買取の三重パーツ


実は我が社の小庭にも花をつけている







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



会社の周りの田んぼは田植えが済みました。


この時季になると一度様子を見に行きたかった

場所があります。


それは、日本棚田百選に認定されている

亀山市坂本地区の”棚田”です。


石垣で区切られた”棚田”に水が引かれ

田植えがされていました。


水路には清らかな水が流れ落ち、石垣の

積まれた石の間から春の草花が顔をのぞかせていました。




駐車場の案内板。


廃車、高価買取の三重パーツ



棚田の石垣は結構高さがあり、大きな石

を使って丈夫に作ってありました。





廃車、高価買取の三重パーツ



この石は、棚田の石垣としていつの時代からあるのかな?


廃車、高価買取の三重パーツ



廃車、高価買取の三重パーツ


僅かな空き地に花が咲いていました。


廃車、高価買取の三重パーツ



廃車、高価買取の三重パーツ


駐車場から少し歩くと、舗装された歩道があります。

緩やかな道です。


田植えが終わったばかりの田んぼを観ながら

のんびり歩いたら幸せな気分になります。


廃車、高価買取の三重パーツ



最上部付近の展望。

ここまで上がるには結構な登り坂でした。


廃車、高価買取の三重パーツ



春は霞といいますが、この日は黄砂で特に

遠景がかすんでいました。


残念ながら新名神高速道路はハッキリ見えませんでした。



廃車、高価買取の三重パーツ


廃車、高価買取の三重パーツ


イノシシが田んぼを荒らすのでしょう。

進入防止用にトタンやスチール製の網で柵が

してありました。


お百姓さんの苦労が偲ばれます。


廃車、高価買取の三重パーツ



坂途中にある柿木。


廃車、高価買取の三重パーツ

ミツマタの群生。

花の時期は終わっていました。


廃車、高価買取の三重パーツ


ここは東海自然歩道になっていました。


道標。


廃車、高価買取の三重パーツ


参考に↓

http://www.city.kameyama.mie.jp/kanko/keisyo/tanada.html

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。