今日は、お墓参りに行って来ました照れ

お墓で甥っ子が、てんとう虫がおるわ!って言うから足元を見たら艶々でキレイな、てんとう虫が一匹いましたてんとうむし

基本的に虫は大嫌いなんやけど、てんとう虫があまりにもキレイやったので、もう一度見たいと思って探したほどなんか気になりましたウインク

確か てんとう虫ってスピリチュアル的に良い意味があるってブログで読んだ事があったので気になって調べたら…

なんという事でしょう‼️


ご先祖様が見守ってくれているサインなんて爆笑

凄く有難いし嬉しかったです照れ

前回は同じ場所で無風やのに兄が好きやった飲み物だけ左右に揺れてたから兄がありがとうって言うてるんやろなぁって思ってました。

今日は兄の月命日やったし先週は母の命日でした。

だからお墓参りに連れてきてもらったんやけど、てんとう虫を見た事でより一層

ご先祖様に見守って貰えてるんやなって思ったら本当に嬉しかったし頑張ろうって思いましたウインク

誰が興味あんねん(笑)


ほなね~DASH!DASH!