オナゴなら一度は通った道なんじゃないかと思う


リカちゃん人形


孫が帰省してきた時にワシの友達が孫にリカちゃん人形をプレゼントしてくれた照れ


久々に、おもちゃ屋さんでリカちゃん人形を見たワシらは子供の頃に戻ったように、あーだこーだ話し始めた爆笑


そー言えば彼氏のワタル君もまだ売ってるんかなぁ?って話してたら彼氏はワタル君ではなく


はると君滝汗


オバハンどもの記憶違いなのか?


って思って調べたら、はると君は6代目の彼氏らしい(笑)


ちなみにワタル君は1代目の彼氏笑い泣き


その記憶しかないワシらって笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑


リカちゃん5年生の設定やのに以外と男好きやねんなって話でまとまった。


リカちゃんは年上好きなのか1コ上の6年生の彼氏が多いんやけど一回だけ3コ年上の中2の彼氏がおったらしいねん。


それはそれでどーよ!?ポーン


って思うけど笑い泣き笑


売り場には可愛いドレスが売っていたり

パンチーも売っていた(笑)


小さいから着せ替えしてて失くす場合もあるのかオシャレで着せ替えるのか知らんけど爆笑


たくさんのリカちゃんグッズにオバハンも童心にかえったわ泣き笑い


誰が興味あんねん!(笑)


ほなね~DASH!DASH!DASH!