明けましておめでとうございますうさぎ

今年も宜しくお願いいたしますうさぎ

毎年、年始めに1年の目標をノートに書いてるんやけど書き出してからの方が有言実行で目標達成することが多いです照れ

毎年目標達成しないのがダイエット笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣

これが達成したら言うことないんやけどなぁ泣き笑い

毎年何かしらの資格取得を目指していますおねがい

2022年の12月に試験を受けたから合否はまだわかってへんけど合格やったら嬉しいなウインク

年末から娘家族が帰省してきてるので孫を囲んで楽しい年末年始を過ごしていますおねがい

大晦日はスーパーで食材が安くなるのでオバハン3人で店内を物色しながら色んな物をゲットしました爆笑

冷蔵庫を買い替えてホンマによかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



永遠に食べ続けてるから正月終わる頃にはコナン君の友達ぐらいデカなってそうな気がするゲッソリガーン

誰が興味あんねん!(笑)

2023年
皆さまにとって沢山の幸せが花開きますように…
ほなね~DASH!DASH!DASH!