みなさまこんにちはニコニコ

夢がありすぎて困ってるクリミエですねー

 

 

今日も寒かった宇宙人くん

なんなんでしょう?ホントに10月ですか?

そろそろスタッドレスタイヤですか??

気持ちがまだ秋なので、服選びに毎日時間がかかってしまう。。。

ロスタイムです。

サッカーみたいにまとめてあとでくれないかなw

確かそんな何とかタイムありましたよね?

あれ?それがロスタイムか?

ほとんどルール知らないので間違っていたらごめんなさいねこクッキー

 

 

今回は血液型別の性格の特徴、傾向と対策です。

実は・・・

何日か前にブログにアップしたんですが、

間違って削除してしまったんです笑い泣きガビーーーンビックリマークビックリマーク

かなりショック過ぎて古い言葉を使ってしまいましたDASH!

ごめんなしゃい真顔

 

もう二度とあの頃には戻れないぐすん

結構長く書いたのに・・・。えーん

全く同じことはかけない笑い泣き

 

でも、もう一回書きますっおーっ!音譜

もう一回消しちゃったら立ち直れないけどね~ぼけー

この間は調子出てきてバシバシ書いてたら、

猫の足がキーボードに乗って

ドゥルルルルルルルルルゥ~って消されましたアセアセ

うちには敵が多いクマムシくんバイキンくん黒猫オッドアイ猫宇宙人くん

 

 

そろそろ本題へw

 

まずは、日本人の血液型多い別ランキング

1位  A型

2位  O型

3位  B型

4位  AB型

 

なんですってびっくり

私は去年までB型が2位だと思っていたのでビックリでしたビックリマーク

なんでB型?

私がB型だからですw

 

 

それでは、

最初は男性編から

今回はA型男性ですサッカー

 

 

A型と相性がいいランキングです。

1位  O型

2位  AB型

3位  A型

4位  B型

 

このようになってます。

 

A型の男性の特徴としては、

◆計画的

◆神経質で几帳面

◆慎重で保守的

◆口下手だけど一途

◆プライドが高い

◆過去を引きずりやすい

◆誠実で優しい

◆マメ

◆本気になると大胆

◆心配性でストレスに弱い

 

こうゆう傾向にあると思います。

 

 

私が相談に乗っているA型男子も女子も、やはり過去にとらわれています。

今を見て、先を見るんだ!と言っても聞きません。

今が幸せじゃないからだそうですぼけー

それが過去に囚われているということで、

先に進めない原因になってるのも気づかないくらい余裕がないんでしょうね。

何を言っても、どう思うか、これから何をするのかは自己判断なので

他人があれこれ言っても結局決めるのは自分。

これは血液型関係なくみんなに言えることですねニコ

 

そういう人にお勧めしているのは、まず自分磨きをする事。

自分を好きになる事。

自分が成長すれば、好きになってくれる人も増える。

顔は普通なのになぁ~んか雰囲気かっこいい人いませんか?

そういう方は内面からオーラ?なにかが出ているんだと思います。

自分磨きをして、スケジュール立てたら忙しくなって

過去の栄光を考える暇もない、楽しくなってきたらもう忘れてます。

思い出しても心の傷は軽傷になっています。

それが時間が忘れさせてくれるということです。

その時間がもっと早く進めば気持ちも楽ですよね?

楽しい時間は早く感じます。

早く心の傷を癒したいなら、忙しく楽しい生活をすることが一番の近道です。

しかも、自分も成長出来たら一石二鳥じゃないですか?

私は失恋するたびにそうしてきましたし、そうしてきてよかったと思います。

みんな、そうやって心の痛みを感じて、人の痛みがわかるようになるんだと思います。

 

 

A型の男性は口下手な人が多い。

あまり多くの言葉は発しませんが、

少ない言葉の中に優しさは感じられます。

気になっている子へのアプローチは大胆です。

逆に気になっていない子へは冷たい態度に見えるかもしれません。

みんなにいい顔する人よりわかりやすくていいと思います。

 

 

総合的にA型男性は心配性でナイーブ、口下手だけど優しくて、

女性が受ける印象より、愛情は深いです。

家族の事にもなるとしっかり考えていて計画的です。

穏やかで平和主義者が多いので、ヤイヤイ言われるのを嫌います。

リーダーシップに優れているので会社勤めの

役職についている方が多いです。

 

過去の恋愛を引きずっているのは上記にも書きましたね。

女性からしたら終わったことなのにいつまでもグジグジして女々しい。

と思ってしまうかもしれませんが、本人にもどうすることも出来ないので、

そこは広い心で受け止めてあげましょう。

反発して自分の過去の恋愛話などするのは逆効果ですので要注意パー

 

 

A型男性の長所、短所がわかれば考え方も変わってきますね。

相手がなんでそんなこと言ったのか、何を考えているのかが

わからないから悩むので、A型の特徴を踏まえて接してあげてくださいニコニコ

考え方を変えると相手の事がわかってきますよウインク

 

 

 

星今日の一言星

為せば成る、為さねば成らぬ何事も

成らぬは人の為さぬなりけり

上杉鷹山

 

やればできる、やらなければできない何事も

できないのは、ひとがやらないから

という意味ですね。

 

行動あるのみっ!!という意味です爆  笑

結果は後からついてくる。

やってダメでも、過程で学ぶことも、失敗から学ぶ事も多いと思います。

成功しかしてない人なんていません。

まずは、行動を起こしましょう。

 

家にいて、缶ビール飲んで、

「出会いないなぁ~えー」なんて言ってませんか?

当たり前田のクラッカーです真顔

そういうの行動が伴ってないっていうんですよ。

「別に出会いなんて求めてないしっニヤニヤ

顔ひきつってますよ上差し

自分の気持ちに素直になって幸せになりましょうニコニコ

 

 

 

みんなをHAPPYにし隊クリミエでした音譜

 

 

 

 

読者登録してねペタしてねアメンバーぼしゅう中!