ご覧頂きありがとうございます。

7歳の娘と2歳の息子の
日々の出来事等を書いてます。

これからもよろしくお願います。



水曜日のサービスデーで

娘と映画を観に行ってきましたキラキラ


1年に1回か2回しか行かないので

久しぶりニコニコ




前回観たのは

すみっコの映画だったかな!?


冬頃だったような…

(ブログお休みしてた時期だった)




水曜日がサービスデーって

知ってたけど、

だいぶ安いんですねびっくりマーク


通常2000円が1300円


700円引きコインたち


浮いた700円で

お菓子買って帰って来ましたグッ




通常価格が2000円にもびっくりあんぐり


半年以上前だけど

前回行った時は1800円だったのに〜


2000円じゃサービスデーの日じゃないと

なかなか観にいけない…不安


物価高困る…アセアセ

(給料がその分上がってくれたら別だけど)




今回観たのは

「怪盗グルーのミニオン超変身」




ばぁばの家にお泊まりした時に

いとこが見たって言ってたらしく

観たくなったみたい。


私も娘も今までのは

テレビの再放送やアマプラで

見てましたOK




ミニオンの映画は…


話しが

あっちいったりこっちいったりで

ハチャメチャだったけど

気楽に観れて面白かったですニコニコ


娘は相変わらず

大きい音にビビってたけど

本編始まったら集中して観てて

面白かったようですニコニコ




大画面で大音量


たまには映画館で観るのも

良いですね音符