おはよう(笑)

夕方にはうつらうつらし、20時頃に覚醒し、また寝て今に至るガーン
なんか睡眠サイクルめちゃくちゃ…
でも、全く寝れなかった不眠が酷い時よりマシ笑い泣き

起きてきたはいいが…
さぶっ!!
部屋の気温22度…
一気に下がりすぎハートブレイク

今日も鼻水ズビズビ、くしゃみ連発が始まったので鼻炎薬投入。これ、鼻炎なのかな?鼻風邪?他に症状無いしなぁ…

薄い長袖長ズボン、ひざ掛けで寒さを凌いでいる笑⃝(*ˊᗜˋ)
そして音楽𝗍𝗂𝗆𝖾 ⏰´-
mp3プレーヤーの調子が悪い?!
ランダム再生してるとリピートか?!ってくらい「あれ?この曲さっき聴いたぞ?!」ぐるぐる流れる…えーなんだこりゃ?この前は電源すら入らなくなり…長押ししまくったら付いた口笛安いやつだし、最近使うこと多いから拗ねたかな?😂w𐤔ʷ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

旦那様…
格安スマホにしたのは良いけど…
初期設定は軽々やったけど、アプリ一つ一つを登録し直したり(重要なものはね)なんか時間かかってたな。パスワードとかあれこれ忘れたものもあるしショボーンマイナンバーのパスワードすら忘れた旦那様…それを書いた紙すらどこかにやってしまったらしい😂w𐤔ʷ本当に無くすの得意なんだよな〜。そして見つけるのは私。。
マイナンバーは結婚した時に確か作ったからドタバタしててどこにしまったか思い出せないんだろうね。。

さっき寝落ちするまでAmazonのアプリと格闘してたよ。ログイン出来ないのか、前のスマホで登録したやつが削除出来ない?らしく(メールが届かないらしい)私もよくわからんが、今もスマホ握ったまま寝てる(՞っ ̫ _՞)ᐝ
疲れるよね!頭使うと!笑⃝(*ˊᗜˋ)

もう少しで設定も終わるらしいけど、どうだか💦すんなりいかないよね〜。

私なんて初期設定すら格闘するのに泣き笑い
さすがに旦那様は早いわ。
あと少し頑張れ〜。


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

(ひ・ω・ま)

寝れるのは良いけどこんなに早くに起きなくても…
基礎体温測らないといけないからまた寝るよ。寝るというか少し横になる。でも、今は起きてたい←(  '-' )ノ)`-' )オイ


また鼻がズビズビしてきたぜ!
パブロン鼻炎薬が売り切れだったから違うの買ってきたけど何とか効く感じだから良かった✌️


日付が変わるぅ。。

音楽聴きながらぼーっとします。

*˙︶˙*)ノ"マタネー