昨日は、お友達と3人で

富士宮駅スタートのtoICa deウォーキングに参加して来ましたニコニコ

昨日は初参加の、お友達も居ました音譜

貴船神社
3色綺麗に咲いてるニコニコ

二之宮浅間神社
可愛いマンホール照れ
湧玉池
富士山本宮浅間大社
お宮横丁
予定はして無かったけど
丁度お昼になったので
富士宮焼きそばを買って食べました照れ
二人は小
私は手前の並チュー
初めて参加のお友達がお持ち帰りの餃子を注文したらお皿でやってきてびっくり
温かいうちに食べちゃいましょって
2個ずつ頂きましたラブ
富士山世界遺産センター
初参加のお友達は入った事ないので
寄って帰りますって
ここでお別れパー
バッジを貰いましたおねがい
富士宮焼きそば食べてますチュー

そして今日も
hiroと2人で同じコースを歩いて来ましたてへぺろ
朝は雨がパラパラしていたけど
スタートする頃には上がって
助かりました照れ

富士山の雪解け水がいつ見ても綺麗おねがい
2日連続頑張りましたウインク