ベトナムの余韻が覚めやらぬ毎日照れ

またバインミーが食べたくて
富士市にある
ベトナム料理の、お店に行って来ました〜ラブ

サイゴンワン


旅行前にも行ったので
2度目になりますニコニコ
バインミーのみで良いかなって
思ってたんですが
ランチのお得なセットが有ったので
2人でバインミーセットを注文ナイフとフォーク
この写真見てhiro
「俺、卵は要らない」ってショボーン
確かに茹で卵おでん真ん中に見えるけど
卵じゃないし笑い泣き
ヌクマムってタレだから(笑)

サラダ、揚げ春巻き、生春巻き

春巻き美味しいラブラブラブ

そしてバインミー
ノーパクチーで注文するの忘れちゃったわあせる
一口食べたけど、やっぱり無理〜汗

パンが温められていて
外パリパリ
中ふんわり
めちゃ美味しいラブラブラブ

昼間からビール生ビールえー

本当美味しい照れ音譜
また来たい〜チュー

ただ貸し切り状態なので
心配ですショボーンショボーンショボーン