4/16-17 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

こんにちは
唐突ですが、学校が始まってしまいましたね(泣)
一生春休みだったらどんなによかっただろうなぁ
まあ、このネタもこのブログを最後に言わないようにします。

それでは今週の練習報告です!

4/16(土)
この日は風速15m/sだったので出艇せずに、陸にて整備を行いました。

整備の図

他にも大学側が開催した部活動、サークルの説明会的なものもあり、ヨット部も参加しました!

参加してくれた人ありがとう!

4/17(日)
この日は曇りのち雨の微風でしたが、第一回試乗会を行いました!な、なんと人文学部、工学部、生物資源学部の様々な学部から計5人が参加してくれました! さらに、そのうち1人は入部を決めてくれました〜 この調子で沢山の子がヨット部に入部してくれることを祈ります🙏

試乗会の図

来週、4/23.24も試乗会を行なうので、沢山の新入生を勧誘したいですね!もし、このブログをみて試乗会参加したいよって人がいたらTwitter、インスタ、公式LINEで連絡をください🙇‍♂️