あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。


テーマ:



こんにちは
2年の松田です




個人戦本戦も終わり、今週から本格的に週4練習になりました
私は去年同様夏休みは皆勤を目指していましたが、部活に向かう途中で財布を無くし半休してしました





それでは今週の練習報告をさせていただきます




今週は微風から強風という様々な風域の中練習を行えました



8月17日はじゃわさんに来ていただき微風から順風の海風の中練習をしました

8月18日、19日共に微風から順風の海風の中スタート、コース練習を行いました

8月20日は午前は微風から順風、午後は風が上がり強風高波の中練習を行いました
強風高波の中で私達2年は安定して走ることができませんでした





この4日間はいつもよりロングコースだったため実力差がより明らかになりました

全体的にスタートが良くないとのことなので、スタートを改善できるよう練習に励みたいです


私達2年は主にスキッパーとして艇を出していますが、その中で学んだことをクルーにも生かしていきたいと思います






団体戦予選まで練習も数えられるほどしかなくなりましたが、後悔のないよう一回一回の練習を濃いものにしていきたいです





それでは今週のみなみヘッドマガジンです



{F7C20A61-0D1F-46F7-AEAA-ADFA49E625C0}

20歳前後の男子大学生が電車ごっこをして遊んでいます




{D94B7AB6-2C6B-41CB-80BC-56C1BD1187F0}

パンクしたタイヤのチューブで人間輪投げ


{1E5EDE53-8BAB-4A01-9184-5E45E7608B06}

かいちのスクワット


{5BCC187C-31D8-4D0F-B33F-056F2FBB7D07}

1年女子は真面目に縫い物をしています



それではまた来週〜⛵️








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらよっとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。