あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。


テーマ:

こんばんは、かいちです。

合宿とお盆で家をあけ、帰省すると
育てていたトマトが全て枯れてしまいました。
悔しかったです。



さて、8/11-14に蒲郡にて全日本学生ヨット個人選手権大会がありました。


結果は以下の通りです!




関/廣野,鶏内 49位
江﨑 10位

ということで、全国の中での自分たちの実力を知ることができて、よかったと思っています。


スタートの走り出しや、マーク側の混戦、全日本のレベルの高さに圧倒されました。



今回の大会の悔しさを忘れず、
まずは団戦で予選を突破できるよう
夏の練習をより濃いものにしていきます!




今回の大会にあたって、愛知工科大学の方に支援艇を貸していただきました。ありがとうございます!


また、
坂浦さん、ぼぶさん、じゃわさん、はらさん、きゃみさんに運営を手伝っていただいたり、車を出していただきました。
いつも、ありがとうございます!!

今後ともご支援よろしくお願いいたします!

{61D07B46-90D1-48A7-BB94-359314DFF4BB}
積み込み風景



バルクヘッドマガジンより
カッコよく写ってて羨ましい…







明日からも練習!
がんばりましょう!!😬

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらよっとさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。