新人戦2017 | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。


報告が遅れてしまって申し訳ないです。
スーパーサブの新2年かいちです!



今週は木曜に津で練習をし、金曜に積み込み、土日に新人戦がありました。


土日ともに風に恵まれ順〜強風の中、無事6レースを消化することができました。
結果は以下の通りです。



結果はスナイプクラス優勝!


今回わたしは
出場した第4レース、5レースどちらともで沈をしてしまい、総合得点を大きく下げてしまいました。
振り返ればどちらのケースも、防ぐことができたことで、課題が多く残る大会になりました。



大会によって風域が異なり、インカレのような、4日連続強風のようなこともあるので、
どんな風域でも選ばれるクルーになれるよう、動作や体力で補っていけるよう頑張っていこうと思います!🏃‍♀️



また、今回積み込みにDさんとあべしさんが、
きゃみさんと、はらさんが大会の運営を手伝いに来てくれました!
ありがとうございます!!😊

練習でもお待ちしてます😊



そして今回の大会にあたって協力して下さったOBOGのみなさん、中部のヨット関係者のみなさん、ありかとうございます。

今後とも、ご支援よろしくお願いいたします!





(みなみちゃん、誕生日おめでとう!)



今週も元気に頑張りましょう😬