4年間を終えて(伊集院) | あらよっと

あらよっと

三重大学ヨット部の帆走日誌。
タイトルからオヤジギャグかましていますが、書いているのは20歳前後のセーラーです。

こんにちは!
またまた伊集院です!

インカレが終わったので我々4年は引退となります。
4年間の締めくくりの大会で納得のいかない走りをしたので気持ち悪い引退になりました。
このくやしさや気付いたことを後輩たちに伝え切って卒業したいと思います。(卒業できれば…)

いつも練習を見ていただいていた佐藤さん、清水さんには感謝しても仕切れないぐらいお世話になりました。ありがとうございました。

この4年間の経験はものすごいデータ量なので一つ一つ整理しながら身に付けたいと思います。

最後にもう一度、OBOGの皆様、佐藤さん、清水さん、加藤監督、キャプテン堤、同期の皆様(安部笑)、後輩ちゃんたち、ふにゃふにゃの未熟者でしたが、お世話になりました、ありがとうございました。

来年度は期待できる後輩だらけなのでしっかり支援したいと思います(^-^)