小1娘、年中息子

二人の子供を持つママ

藪井みえです。

 

キラキラ高額起業塾で1年間1円も稼げず

残ったのは借金200万

 

どん底から、再起をかけて取り組んだ

SNS×仕組みを使ったビジネスで、

おうちで月収30万を叶えています。

 

 

 

 
キラキラ目指して
200万起業塾で1年1円も稼げず
時間とお金を無駄にし続けた
ダメダメママが、稼動21日目に初報酬
稼働初月に月収12万→翌月に月収30万超え
出来たヒミツのヒント
⏬⏬⏬
今だけ無料

ビジネスの教科書

 

 

ブログ開設したばかりなのに、

多くの人に読んでいただいています。

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



私は5年ほど前から、
パート以外にも収入が欲しいと
数々の副業にチャレンジしてきました。


最大の副業チャレンジは
受講料200万した起業塾で
起業コンサルタントとなること。
 

でも、これは最大のチャレンジの中
最大の失敗・・・


1円も稼げず、
コンテンツも1つもできず、
200万の受講料は、
すべてカード払いだったので、
借金だけを背負い終了しました。






その前にやっていたことは
せどり的なもの
そのときはメルカリ転売ではなくて
アマゾンのシステムを利用していました。


ツールで価格差がある商品を抜き出して、
商品を検索、
それをアマゾン倉庫に送って
アマゾンから発送してもらうというもの


価格差がある商品なんて、
本物のプロの転売ヤー達が、
情報、ネットワークありとあらゆるリソースを
使って探しているもの


だから、新規参入の素人が勝てるほど
甘い世界ではありませんでした。


あと、奇跡的に仕入れができたとしても、
どこのお店にも、お一人様1つなんて制限があり、
無制限に仕入れができない→
再現性がなく、
常に新しい商品を探し続ける必要がある


また、資金繰りの点でも、
せどりは仕入れが先となるので、
最初にそれなりの資金や
クレジットカードの利用枠が
ないと苦しいビジネスモデルです。


他にも仮想通貨も溶かしました。
MLMもやってみたけど、
変なコンベンションとか、
セミナーとか、
研修旅行とか、
ザネットワーカーな人たちのテンションに
全く付いていけなくて。。。


でもね、これらのビジネス、
上手くいってる人もいるのです。


アマゾン転売最高だよー
メルカリ転売最高だよー
MLMで不労所得できましたー
アフィリエイトが
最強の現代のビジネスモデルでしょ!
仮想通貨で資産1000倍になりましたー
起業塾でコンサル業での起業に成功
月商7桁になって、パート辞められましたー


私はこの中に入れなかったんですよね・・・


それには、自分自身の甘さや
起業副業に対する認識の甘さももちろんあります。


ただ、仕事そのものとの
「相性」というのも存在すると思うのです。


せどりで成功している人の中にも、
アフィリはダメでせどりに転向したら上手くいった

逆に

せどりは労力がかかりすぎてダメで
アフィリやったら上手くいった


せどりもアフィリもダメで
起業塾にいったら、コンサル業がハマった


こんな感じで、
人ってどこで成功するのかわからないな
と思うのです。


私自身もせどりも起業塾も
MLMも全然ダメだったのに、
今やっているビジネスは、
稼働してから21日目に
3万円の収益を出せて、
初月から12万が入ってくる
ビジネスモデルと出会えた。


SNSのマーケティングを使って、
集客のやり方を教えられた通りに
愚直に実行したら、結果出てたって感じ。


コツコツな発信が必要だし、
やることも多いけど、
でも、まだ結果が出てないひよっこが
新しいビジネス始めるなら
これくらいやらないといけないのよね


ということを納得して進めることができた。


今、こうやってできているのは、
過去の失敗から
学んでいたことも大きいと思っていて。


もしかしたら、
私が最初にこのビジネスを始めていたら、
結果が出ていたかどうかはわからないし、
今、私がこのビジネスと出会ったのは、
タイミングというか、奇跡というか、
すべてがいい意味で重なった結果なんだなって
思えるのです。


副業にチャレンジして失敗しちゃって、
そもそもチャレンジを
やめてしまう人も多くいます。


だけど、副業って何が自分に合うかなんて、
成功してみるまでわからない。


だから、もし合わなかったな・・
ってときは他のことにチャレンジしてみても
いいと思うの。


私の場合もそうしてきました。


高額起業塾で学んだことが負の遺産のように
なっていたのだけど、
新しいビジネスを始めたら、
高額起業塾で学ばせていただいたブログの書き方が
とっても役に立っています。


実は点と点が繋がったら、
お金を得られるまですぐでしたよ。


だから絶対に諦めないでね!!!

 


━━━━━━━━━━━━━

私の人生を変えたビジネスの教科書

今だけ無料で読むことができます。

 

起業副業をまだされていない方、

起業初心者の方にも

学べることがいっぱいあると思うので、

読んでいただけると嬉しいです。

 

キラキラ目指して
200万起業塾で1年1円も稼げず
時間とお金を無駄にし続けた
ダメダメママが、稼動21日目に初報酬
稼働初月に月収12万→翌月に月収30万超え
出来たヒミツのヒント
⏬⏬⏬

ビジネスの教科書