小1娘、年中息子

二人の子供を持つママ

藪井みえです。

 

キラキラ高額起業塾で1年間1円も稼げず

残ったのは借金200万

 

どん底から、再起をかけて取り組んだ

SNS×仕組みを使ったビジネスで、

おうちで月収30万を叶えています。

 

 

 

キラキラ目指して
200万起業塾で1年1円も稼げず
時間とお金を無駄にし続けた
ダメダメママが、稼動21日目に初報酬
稼働初月に月収12万→翌月に月収30万超え
出来たヒミツのヒント
⏬⏬⏬

 

ビジネスの教科書

 

 

 

私のダメダメ黒歴史はこちらから↓

 

 

 



 

 

 

 

 

ブログ開設5日目

251アクセス

していただくことができました。




 

たくさんの方に

お読みいただきありがとうございます。

 

200万の高額起業塾で1 年間1円も稼げず、

自動FX、仮想通貨、

MLMでもお金を溶かしまくった

副業ジプシーポンコツママ。

 

自分がうまくいかなかったのは

全て「楽して稼ごう」

考えていたからだと気づいたところから

人生が好転し始めました。

 

「楽して稼ぐは全部詐欺」です。

 

過去の私みたいな副業ジプシー絶滅のため、

発信続けていきますので、

引き続き読んでいただけますと嬉しいです。

 

私が稼ぐためには、

キラキラも必要なかったし、

超高額の投資も必要なかったのです。

 

やったことは

「自己流捨てる」「楽したいをやめる」

「稼げる仕事を選ぶ」でした。

 

200万円の起業塾の教えは、

「稼げる仕事」ではなかったんですね。

 

200万の起業塾じゃ1円も

稼げなかったのだけど、

200万の起業塾の1/20以下で学んだ教えを

忠実に実行した結果が、

在宅で、2時間ほどの作業で、

月収30万円の生活です。

 

2時間の作業だけ?

超楽そう?って思いました?

 

全然楽じゃないです。

 

認知活動、ターゲット、モデリング先の研究

ライティングの勉強、発信etc

 

やることいっぱい。

 

でも、

SNSが無くならない限り、

私は困らない!

 

そう思える自分に成長できたのが

一番嬉しい

 

楽して稼ぐって

結局自分は成長しないから、

長い目で見ると、時間とお金を無駄に

してるんだよね。

 

もっと早く気づきたかった

誰か教えてよ

 

でも、今気づけてよかった!

 

このブログを読んでくださってる皆さん

「楽して稼ぐは全部詐欺」です。

 

楽な方か、

自分が成長できる方か

 

選ばないといけないのは、

自分が成長できる方です。

 

絶対過去の私みたいに

「楽して稼ごう」なんて思わないでね

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

私の人生を変えたビジネスの教科書

今だけ無料で読むことができます。

 

起業副業をまだされていない方、

起業初心者の方にも

学べることがいっぱいあると思うので、

読んでいただけると嬉しいです。

 

キラキラ目指して
200万起業塾で1年1円も稼げず
時間とお金を無駄にし続けた
ダメダメママが、稼動21日目に初報酬
稼働初月に月収12万→翌月に月収30万超え
出来たヒミツのヒント
⏬⏬⏬

ビジネスの教科書

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆