小1娘、年中息子

二人の子供を持つママ

藪井みえです。

 

キラキラ高額起業塾で1年間1円も稼げず

残ったのは借金200万

 

どん底から、再起をかけて取り組んだ

SNS×仕組みを使ったビジネスで、

おうちで月収30万を叶えています。



 

私のダメダメ失敗起業塾話を

たくさんの方に読んでいただいています。

ありがとうございます。

 

まだお読みでない方は、

こちらをお読みいただけると嬉しいです。

 




あなたにキラキラ起業は必要ですか?


 

 

思い起こせば、2020年3月頃、

日本がコロナ禍に突入、緊急自体宣言があったころ、

飲食店でランチのパートをしていた私は、

パートがなくなり、

我が家の世帯収入は減りました。

 

そこで、ネットで情報を漁って、

何か仕事はないかと探しました。

 

副業、パート主婦、ママ、日雇い

在宅勤務、データ入力etc

 

そこで私の心を釘付けにしたのが、

パート主婦から起業家へなった方のブログ。

 

最初は疑問を持ちながら、

こんなキラキラな世界があるなんて!

 

もしかしたら、私もこの世界に入ったら、

月収600万なんて目指せるの?

 

どんどん気持ちが

高ぶっていったのを覚えています。

 

内容にもあれ?って

思ったことはあったはずなのに、

気持ちの高ぶりからあれやこれやと契約。

 

自分の手持ちのクレジットカードだけでは、

200万が捻出できないことを相談すると、

主婦でもすぐ作れるクレジットカードを紹介され、

そちらで決済しました。

 

主婦だとクレジットカードが作りにくかったので、

クレカが作れること自体も

嬉しかったいう稼ぎたい系主婦の

ダメダメマインド。

 

今までのブログでも書いているように、

結局私は200万借金してまで入った起業塾で

1円も稼げずにサポート期間が終わりました。




 

今持ってるお金から200万失うのはゼロですが、

借金が残されるれはマイナスです。

 

2021年は起業は諦めて、パート主婦に戻りました。

作ってしまった借金返済のため、

生活を切り詰める日々。

 

ユニクロの洋服が高いとすら思いました。

娘のバレエの15万円の発表会代が

出せずに辞退しました。

先生には、忙しくて・・・と嘘をついて

Suicaのチャージは

1000円ずつしかできませんでした。

500円チャージがあればいいのにって

思ってました。

 

金銭的にどん底の2021年でしたが、

借金返済の目処がたち、


このままじゃ、

私、失敗しただけで終わる・・・・

 

もう一回、家で働ける方法を探したい

絶対に騙されない

月収600万なんて稼げなくていい

堅実に一歩ずつ進む道しるべがある場所を選ぶ

 

そう思って、情報収集をしていました。

 

一度騙されてる私、

さすがに学んでます。

 

人の投稿、実績、周りの人、LP

見ていくと、これが本物なのか、

そうじゃないのか、

なんとなくわかるようになりました。

 

我ながら成長。

 

情報収集する中で、

とても優しい物腰ながら、

厳しいことを言ってる人がいました。

 

楽して稼げるは全部詐欺

 

楽して稼ごうとすると騙される

 

今あなたが10万円稼げていないのは、

10万稼ぐための成長をしていないから

 

10万稼ぎたいのなら、

お金を追うのではなくて、

自分がどう10万稼げる自分になるように

成長することだと

 

これらの言葉が

ドンピシャ私にはぶっ刺さりました。


頭をぶん殴られた気分でした。

 

200万出せば、稼がせてくれるはずだ、

そう思って私、楽しようとしていた

 

騙されたと思っていたけど、

それは、全て自分の心の弱さから来たもの

 

ユニクロの洋服が高いとすら思って、

娘のバレエの15万円の発表会代が出せず、

Suicaのチャージは

1000円ずつしかできない生活は

自分が成長することで脱出するしかない

 

騙されたと悲観していても始まらない

 

200万の起業塾で結果が出ず、

二度と起業塾、

ビジネススクール系には手を出さない!と

決めていた私でしたが、

 

とても優しい物腰ながら、

厳しいことを言ってる人

全然いいこと言わない人


この人から学びたい!

この方のビジネス理論を学びたい!

 

そう思える人、

ビジネススクールに出会ったのです。

 

この時には、また騙されるのか?

また稼げなかったら、、、

という気持ちはなかったといえば

嘘になります。


でも明日から、

すぐに教えてもらったことを実践したい!

 

そんな気持ちが高ぶりました。

 

スクールの内容は、

全てオンラインの講義で

学ぶものでしたが、前の起業塾では

全く教えてもらっていなかった

SNS、ビジネス、マインドの知識だらけ。

 

学べる環境、前に進める環境が

完璧に整っている場所でした。

 

気持ちも高ぶっていたので、

言われた通り行動したので、

もしかしたら、すぐ収益出る?

なんて思ってたけど、

世の中はそんな甘くはなく。

 

20日間、何の収益も発生せず・・・

もしかしたら私、

またやってしまったのか・・・


1日目で収益が出てる人もいるのに、

やっぱり私はだめなのか。


そんな思いに駆られそうになる矢先、

21日目に初めて最初の収益が発生しました。

 

言われたことを愚直にやっただけの結果。

収益の発生を見たときの

飛び上がるような気持ちは

忘れられません。

 

1年間200万する起業塾で全く稼げず、

むしろマイナスにすらなった人間でも、

本気出して21日目に収益

が出たのです。

 

そのために学びにかけたお金は、

高額起業塾の1/10以下

 

そして、その後も収益が出て、

1ヶ月目で10万を超え、

2ヶ月目から30万を

超えられるようになったのです。

 

ユニクロの洋服が気軽に買えるようになった

娘のバレエの15万円の発表会代が出せる

Suicaのチャージが10000円できる贅沢を

味わっています。


小1の壁も在宅ワークで

何の心配もありませんでした。

 

とはいえ、借金返済中の超貧乏生活の経験から、

お金の重要性がとてもわかったので、

節約できることは節約。

 

お家のリビングが

私の最高の仕事場です。


仕事するのにわざわざスタバ行かなくても

大丈夫です。

 

何をビジネスとして選ぶのか、

本当に大切なんだなと日々感じてます。

 

こんなどん底すぎるどん底からでも

おうちで仕事をして月収30万超えが叶うのは

SNSマーケティングを正しく学んだから。

 

ビジネスの教科書」が

私の人生を変えてくれました。

 

もし、過去の私のように、

起業塾で結果が出せなくて・・・・

という方にも

オススメですし、

完全に初心者さんにもオススメ。

 

高額起業塾に入ろうかな・・・

なんて悩んでいる方は、

絶対知っておいてほしいです。

 

もし高額起業塾に入っていても、

このビジネスの教科書

ビジネスの全体像、

SNSマーケティングとは、

マインドの重要性を知っておいてほしい。

 

全ての方が今、知っておくべきことが

詰まったビジネスの教科書。

 

通常1980円で販売中ですが、

今なら無料プレゼント中です。

 

ビジネスの教科書

こちらをクリックして

受け取ってくださいね!

ビジネスの教科書