射すような晴れ日射し
GW中は🌿お庭の作業がてんこ盛りですが…

1日くらいはボーリングボウリングへバイバイてへぺろ


ボーリングボウリングボーリング相澤Pチャレンジ


いつも相澤Pボーリングチャレンジは…お仕事とぶつかって、ほとんど参加できないんですが…

GW中なのでボーリング行って来ました。

まだまだボーリング問題山積みですが…
とりあえず、
やってみなけりゃ わからないしね!

なんか…参加者の人種が…輩?多め?
センター外の人も多いかなぁ?
女性トイレシニア…皆無

今回のBOXは…日曜リーグのメンバー4人
だけど…左端のレンコン左右差のBOX…

1️⃣ゲームめ…180
2️⃣ゲームめ…170
3️⃣ゲームめ…171
4️⃣ゲームめ…182
……H/C36

う~ん…えー?DASH!
🔴エレクトリファイはちょっと弱い?
→🔴赤スピードがしっかり戻って良いね

ストライクも出るには出るけど…
ダッチマン的ふんわりリボンふんわりリボン
しかもスペアミスダウンダウンダウン多発

スペアボールも微妙に曲がっちゃうし、
さくらんぼ⑩とか…実は…狙い方がよくわからない

スペアボール恐怖症から何年もスペアボールの練習を怠っていた罰だな…
そもそも、スペアボール恐怖症はノーコンが原因だった訳だし

初心に還って!ちゃんとコントロール出来るように修行し直します。

物申す




さて、この日グランドチャンピオン大会の褒賞を頂きました~キラキラ

ブラックカード×4枚


公認大会お年玉ご招待券キラキラ×4ヶ月分

今までは…ボーリング大会には月2回ぐらいしか参加していませんでしたが…
無料なら他にも参加しないともったいないかな?てへぺろ

だけど…今、必要なのはボーリング練習!

もう少し頑張りましょう!



バイバイニコニコ