11月も 終盤

週末は、「神奈川オープン」
観戦に行ってきましたよ〜

外 速ッ、中 遅ッ 恐ろしいレンコンガーン
おまけに ⑩ピンも難しい〜あせる

参加ボウラーの皆様!!お疲れ様でした〜爆笑

準備も運営も 本当に大変だと思いますが、来年も楽しみにしていますから 是非開催してくださいね〜


さて、月曜のリーグ

観戦した難レンコンと比べたら、
天使 やさしいよね〜

まだ 投法が不安定ですが、
とにかく 丁寧に!!

練習ボールボーリング 速ッ
外、3枚↑まっすぐくらい?OK

速めな時は、★リボルト!

{452B33F4-C33A-4278-B2C8-B6AB897A4488}

1ゲームめ… ノーミス

2ゲームめ以降は…薄め〜厚め〜アセアセ
薄めなのは…回転がイマイチのせいハッ

なのに 立ち位置調整して投げると、
しっかり回転→当然ガックリ 割れる〜

この回転がマチマチな症状を治さないと!!1本残り病が治せませんね〜もやもや


構えの 両手投げ風は 定着しつつあります。ウインクOK

構えの時点で 左肩を前にして、
右肩を開いて 右を向いたまま小走りあしあと

その時、左腕は M.フェーガンP みたいに ダラんと前に垂らしておくと、Backのトップが同じ場所に来るような 気がします。

あとは… 落とし気味なのを直したいですね〜。

少しずつ 投法も安定の兆し?

来年も 頑張ります    (b^-゜)