また 汗 雨が降って来ましたね〜

さて、だいぶ投法もやるべきことが分かって来た気もしますが…
まだ、確信は持てないですね〜

先週は 手前が行か無くなってるのに、立ち位置を中に動けなくて…

今日は 対処するぞビックリマーク
と 意気込んでいたのですが…

なんか…速いよ〜えー?
左右でレンコンもちょっと違うし

厚め〜  薄め〜
アッチ コッチ〜チーン

{3B69A09C-2369-4D34-AF8B-F14FFA7DC643}

なんだかなぁ〜 えーん
⑩ピンもダメでした〜ガーン

でも、両手投げ風 構えは悪く無いと思います。

たぶん Backのトップの場所が一定じゃ無いのかなぁ?

そして、リリース!!

解決策には 程遠いのかも … orz



でも、半年前頃?今よりはずっと点数も出ていたんですけど…
ボウリングを辞めてしまいたい症候群?
発症してましたね〜

でも、今はキラキラ楽しい ニコニコボーリング

だけど… そろそろ打開策を見つけ無いと、ダメですね〜

頑張りま〜す。(^▽^;)