昼過ぎから ちょっとボーリング練習して
夕方から 電車 お出かけ〜

川崎グランド〜

試投会&デモ投球

試投会 大勢投げに来てましたね〜。


と言っても 投げに行ったわけではなく、
見学?

お目当は…

{1B52CCF0-B0DD-4DA9-8659-3E5BB62292AC}

後ろ姿も カッコイイ〜ラブラブ


お顔は レジェンドスターのHPで ご確認下さい。

デモ投球は…ほとんど無くて
辛うじて 2球

サムレス投法 カップリストでボールを支えて投げてるけど、
特別にパー手が大きいわけでもなく、
それほど 大柄な体格でも無かったですね〜

でも、サムレスに有りがちな 
ド〜ンドンッ と 放り投げる感じではなく、

柔らかいリリース。
そして、高速回転とスピードポーン

やっぱり スゲ〜

その後、プロは夕食にお出かけ

そのあと、プロチャレボーリング開催でしたが、残念ながら観戦せずに帰りました〜。
(/_;)/~~

さて、目の保養も少〜し出来たので、
明日のリーグ、レンコンも変わって どうなるでしょうね〜。
頑張りま〜す   ヾ( ´ー`)