いよいよ 師走ですね~

リーグ 3週め

1週めでAve,200up してしまったので、
2週めはH/C 5

で、180Ave,に下がってダウン

今週は…H/C16

そして、本領発揮かな?
Ave,160台ダウンダウンダウンあせる

今の実力では、この辺が妥当なところなのでしょうね~
(-_-;)


1週めと同じ 左端BOX

あの時と今の違いは…

1週めの頃は…
インサイドアウトの振りで、
凄く 外に腕を振ってました。
そしたら、左足で止まる事が出来なくなって、
その上 外に振ってるのに!内ミスが多い!!
この時は中めのオイルに助けられて、
内ミスキラキララッキーストライクが多かったのですよ~



なので、3週めは…

腕の振りを変えてみました。



先日、右端から ⑦番ピンを獲る練習をしてた時。

腕の振り終わりが、顔の右側では無く、
左側になることがあり…

日本の女子プロではあまり見かけないけど

PBAの Diana ZAVJALOVAプロ(何て読むの…)
とか、PWBAの動画とか フォロースルーが顔の左側の女子プロボウラー いますよね~

これ やってみようかな~ひらめき電球

で、3週めはそんな感じで…

スコアはダウンダウンイマイチでしたが、
1週めより良い感じでなげられました。

ただ、良いライン!!と思ったら…⑩ピン残

内ミスのせいで、凡ミスも少々ダウン


何とか フォロースルー左側 作戦!!
ちょっと練習してみます。


これも 左側へ引っ張るのでは無く、
ボールの右半球を撫で上げた結果
手が左側に行くので、
インサイド アウトには違い無い!!

脱力の結果 左側で終わるようです。


なのにボールは右に出て行く

自分でも不思議な感覚なのですが…

ちょっと練習してみます。

試行錯誤は つづく…