普段ライン送っても2.3.日は既読すらも

つかない娘


ここ1週間恐ろしいことに娘発信の

LINEが届く



料理の写真



こわっ😱



茶色いご飯の上に目玉焼きと切ってない

ベーコンが2枚ぐらいベローンと乗って

いる


メッセージなく写真のみ



私はなんと返事すべき?

困って自炊してるんやと送ると

美味しくないけどねと返信があった

そりゃみたらわかるわ

しかし自炊すべき状態になっているだ



昨日もまた大きめのボールに入った素麺と

キャベツだけ炒めた野菜炒め?の

写真が届いた



タンパク質無し

全く美味しくなさそう



またしても返信に困る


これってお金

無いアピール?


娘に甘い夫にはまだ内緒

お金がなくなり食べる物にこまるなら

ちゃんと言ってくるのが当たり前だし

食べるために何か仕事しなくては

いけない世の中なの



借金したり病気になる前には言って

欲しいけどまずは自分で努力できる

事をやってほしいと思う



頑張ってくれたまえ