三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

津市体育館・津市民プールの
ファイナルイベントが、2,000名を超える多数の来場を賜り、
無事終えることができました。最後まで地域の皆さまに
愛され続けた両施設であり、

皆さまのお力によるものと心より感謝申し上げます。

 

 

さて、当日はイベントオープン前からお集まり頂き、
予定よりも早くアリーナを開館させて頂きました。

 

「513BAKERY presents さよならカフェ」では、
大好評につき、長蛇の列が続いてしまい
ご迷惑をお掛け致しました。

ご購入頂き、お食事を頂いている皆さまからは、
「体育館でパンを食べてゆっくりできるのもいいね~」や
「体育館がなくなるのさみしいね~」などの声が
聞かれました。。。

 

 

壁には、津市体育館が完成した
当時の新聞記事を掲出しました。

昭和41年の新聞記事に懐かしんで頂きました。

 

 

大抽選会には、
513BAKERY様、アイリスオオヤマ様、
ケーズデンキ様、大塚製薬様などのご協賛を賜り
100アイテムを超える賞品が揃い、
会場は大盛り上がりとなりました。

抽選会冒頭には、
津市長 前葉 泰幸様
津市スポーツ協会 長谷川 之快様にも
ご臨席頂き、ご挨拶を賜りました。

 

 

午後からは、スポーツイベントを開催しました。

 

親子スポーツチャレンジでは、
サッカーや野球の練習を
親子で取り組んで頂きました。

 

 

わくわくドッジボール教室では、
三重県ドッジボール協会の講師の他、
今夏に全国大会に出場された
松阪市のドッジボールチーム
「松阪ストームキャノンズ」の選手8名にも
ご来場頂きました☆彡

ドッジボールが上達するコツを指導頂いたり、
現役選手達のプレーを見せて頂きました。

また、来年3月には、サオリーナで
ドッジボールの全国大会が開催されます!

津市では、津新町小学校で
ドッジボール教室が開催されています。

 

 

夜間は、ファイナルダンスバトルを開催!
BOT主催のダンスバトルイベントは、
津市体育館最後の営業を盛り上げました☆

参加者も、観戦者も
みんながダンスを楽しみました(^O^)/

 

 

他にも、卓球コーナーは、
終日予約待ちになるなど大変ご好評を頂きました。

 

 

そして、
長きにわたりご愛顧を頂きました
津市体育館・津市民プールの営業は、
9月30日の営業を持ちまして閉館となりました。

 

皆さまに心より御礼申し上げます。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

三重県生涯スポーツ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります