三重県生涯スポーツ協会のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

513ベーカリースポーツスペシャル
BASEBALL・SOFTBALL FESTIVAL 2017にて、
津市内の中学生を対象とした野球教室を開催しました☆

 

午前中は、津市内の中学生を対象に
鈴鹿大学硬式野球部の選手が講師となり開催しました!

 

 

夜間は、女子中学生を対象に、
女子プロ野球リーグ京都フローラから
三浦伊織選手、中村茜選手、矢野みなみ選手を招き開催しました!
3名は、日本代表でも活躍されている選手達です!!

参加した中学生も熱心に取り組んでいました☆

 

 

本事業は、
独立行政法人日本スポーツ振興センターの
助成事業として開催しました。

 

※写真提供は、成井美則さん

 

 

いいね!した人  |  リブログ(1)

三重県生涯スポーツ協会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります