こんばんは。
今日も一日お疲れ様でした。

夕方からあるオペに入りまして・・・
予定より、随分長くかかってしまって

ご予約をいただいてた患者様に
ご迷惑をおかけしましたごめんなさい

それなのに~~
なのにいい~~~

たくさんお待たせしちゃった患者さまから・・・
“お忙しいんですね苦笑”とねぎらいのお言葉。

嫌な顔ひとつせず
治療を終えて笑顔で帰られました。

優しいなあ・・・

オペをしていると
予想以上にお時間がかかる症例にあたることも
多々あります。

お待たせしないよう、一生懸命がんばりますが
ご理解いただけると嬉しいです

さて。
そのお時間ががかかった症例というのは・・・
他院での鼻修正。

L字型のプロテーゼを入れ
アップノーズになってしまった、と。
鼻の穴を見えないようにしたい、と。

初回のオペと違い
目でも、鼻でも
開けてみないとわからない、ということが多々あります。

修正の症例を
お任せいただけるのは嬉しいことですが
前回のオペの不安や不満もかぶることあり
ちょっと大変なのも事実です

いえいえ。そんなことは言ってられん。
最善をつくして、がんばりますよ

この方は、以前もお見せしたモニターさんです。

↑術前

L字型のプロテーゼが入っていて
アップノーズになっています。

↑術後
プロテーゼ抜去後
鼻尖縮小術を行い、高さはレディエッセで出しました。

↑術前


↑術後

今日の方も術前は似た感じです。
プロテーゼのトップが、ずりあがってきてました。

修正の術式は、
鼻中隔延長術+I字型プロテーゼ+小鼻縮小術でした。

長いオペだったので、お互いに大変だったですね。
お疲れ様でした

術直後に手ごたえを感じる症例だったので
きっと綺麗になられることでしょう。
嬉しいなあ~~

ではでは。
何かお悩みがありましたら、ご相談くださいね

メール相談はこちらから