昨日の晩御飯は。。。
必殺~

ナッチーカリー
 
ナッチーカリーでした。
(納豆チーズカレー)

というのも

先週のお休みの日に、お邪魔した~

 ふくや
“ふくや”さんのチーズカレーうどん&納豆カレーうどん

広島どおりにあります。
この、上をバーナーで焼いてくれたのにハマって~~

昨日はカレーライスで真似しよう、ってことになりまして
作ってもろたんです。

家にガスバーナーがある家は
そうそうないかあ(笑)

料理人さんがいる我が家では
こんな贅沢がいえるわけです。おほほほ~~っ。

ってか、我が家は
父さん母さん、ちと逆転しとりますからさ。

いいんですよお~。
それがパートナーっちゅうことで。

お互いに得意なことは頑張り
苦手なことは。。。キラーパスしちゃうっ^m^

私ってば
家ではパスしまくりですが(爆)

さて。

小顔ボトックスの方。

前
↑注射前
実年齢よりお若くて~とっても綺麗な方です。

1M
↑注射して1M

注射前に比べると、エラのとこの筋肉(咬筋)が
少し細くなり始めてます。

2か月後のほうが、もっと効果が出てきますので
また経過をお知らせしますね。

最近は脱毛のご相談も増えてきました。
今が脱毛のベストシーズンですね~~。

また脱毛については
今度詳しくお書きしますね。