新スタッフの湯澤です!! | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪


テーマ:

こんにちは!

 

スタッフの湯澤です。

以前からブログに名前が出てましたが、誰だ、、、と思っていた方も少なくないと思います。

 

自己紹介を未だにしていなかったので、今日したいと思います♪

 

この写真の日は三重フットで留守番だったので永谷さんから《焼肉殿》のおいしい肉をいただきました!

 

 

まずはプロフィールから

湯澤 暁(ユザワ アキラ)

1995年7月16日生まれ

(スタッフの岡田くん、藤來くん、川村くんと同い年です!)

A型

千葉県印西市出身

趣味を書こうと思い、なんだろうと考えましたがピンとくるものがありませんでした、、

多趣味になりたいです!!

Jリーグではフロンターレが1番好きです!

(最近勢いがなくなってきて優勝できるか心配ですが、、)

 

小学生の頃、ワールドカップで来日していたベッカム選手に憧れてサッカーを始めました。

(ソフトモヒカンにはしませんでした笑)

 

小中とサッカーを続け、吹奏楽がものすごく有名な(笑ってこらえての密着取材も来る程すごかったみたいです!)市立柏高校に進学しました。

高3で進路に悩んでいる時、将来どんな仕事がしたいんだろうと考え、大好きなサッカー、フットサルに関わる仕事がしたい!と思い始め、新潟県にあるサッカーの専門学校JAPANサッカーカレッジのサッカービジネス科に入学しました。

アルビレックス新潟のホームゲームでの実習や、スクールでのインターン、日本代表の試合運営、練習での実習、他にも様々なイベント運営の実習を通して、サッカー・フットサルの楽しさを様々な方に普及をしたいと思い、コーチを志しました。

そして現在に至ります。

 

10月より三重フットに配属になりました。

 

これから、土曜個サル、どへたくそ教室を担当します!

みなさんとサッカー・フットサルの楽しい話をたくさんしたいです!

 

これからお客さんのフットサルライフが充実するよう頑張っていきます;-)

よろしくお願いします!!!

三重フットサルクラブさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス