女性が多かったです!10/7(金)フットサル教室 | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんばんは!

 

スタッフ川村です!

 

本日も満員の20名の参加でフットサル教室行いました!

半分は女性で華やかな教室でした!

 

コーチはもちろん店長の永谷コーチです!

 

練習メニュー

・アップ

 

・股抜きおにごっこ

 

・ネームトス

 

・五角形パス

 

・3vs3 背面2ゴール

 

 

そしてゲームになります!

本日のGOAL RASHは・・・?

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

「GOAL RASH」とは 各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪

金曜フットサル教室は目標ゴールは100ゴールです。

その100ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!

※ちなみに1日では100ゴールはほぼ無理です。

その場合は次週の繰り越しされるシステムです!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

本日は2ゴールからスタートして合計18ゴール決まりました!

全て女性ゴールでした!

次回は20ゴールからスタートです!

 

 

ゲーム風景です!

 

 

 

 

 

最後に本日の参加者で記念写真!