第31節「打てばゴールは入ります・・・」8/22(土)個サルレポート | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんばんは!たけっちです王冠1

ここ三重フットサルは本日14名の方に参加していただきました。
いつも参加して頂きありがとうございます。
本日は自分も参加し汗を流しまくりました💦

さて、今日のお客様は・・・、
前半は得点を入れさせないディフェンシブの個サル、
後半は逆に得点ラッシュのオフェンシブ個サル、
切替も激しくナイスプレー続出でしたチョキ
いい雰囲気でプレーしてましたね音譜

それでは、本日の個人参加風景をカメラ
「聖地」Bコートにて・・・。











今日は個サル休憩中のトレーニングの様子を・・・、





モチベーション高いお客様です!!

このような感じです!


*****************************************
『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪

土曜個サルは目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!

※ちなみに1日では200ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!

*****************************************


この日のゴール数は22ゴールでした!!!

通算3745ゴールとなりました!!!!!!

次の200ゴールの3800ゴールを目指して頑張りましょう!

あと55ゴールで3800ゴール『GOAL RASH』達成です!

そして
本日ご参加頂いたみなさまです!!!



お疲れ様でした!

本日は三重県の天皇杯予選、四日市フットのスタッフ純汰がやってくれました。
優勝

延長含め120分の激闘!!
PK戦も無事に全員決め、来週から始まる天皇杯1回戦に進みます。
皆さんで応援にいきましょうクラッカー









純汰からのコメント・・・
「120分はマジで疲れました」
「でも、僕のDFのおかげで優勝できたんで、一回戦は楽勝です」
「応援に来てください」
と言ってました。
自信満々のコメントでした、おめでとう合格

さて、来週のたけちゃん土曜個サルは・・・、「夏休みラスト土曜日スーパー個サル」と題し、ここ三重フットサルでも楽しく個サルを楽しみましょうドンッ


終わりですパー