ゴールラッシュ達成!12月22日月曜個サル☆ | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ
スタッフの岡田です☆
もう2014年も終わりですね。(ノ_・。)
今年の個サルもあと1回となってしまいました、、、(T▽T;)
来週で今年最後なので是非来て下さい!

それでは試合風景~
















ゴールラッシュはこうなりました!

『GOAL RASH』とは
各曜日の個人参加イベントで目標ゴール数を設定し、そのゴールを決めた人には嬉しい賞品を贈呈しようという企画です♪

月曜個サルは目標ゴールは200ゴールです。
その200ゴール目を決めた人には賞品をプレゼントします!

※ちなみに1日では200ゴールはほぼ無理です。
その場合は次週の繰り越しされるシステムです!


先週の3394ゴールから32ゴールは入り3426ゴールとなりました☆
ゴールラッシュ達成です。ヾ(@°▽°@)ノ


達成したのはのぐちさんですおめでとうございます☆





ではまた来週☆