遅ればせながらではございますが…… | 三重フットサルクラブのブログ

三重フットサルクラブのブログ

愉快なスタッフ達のお気楽ぶろぐ♪


あけましておめでとうございます!
今年ブログ初更新!
今年こそは下手くそ脱却してフットサル上手くなりたいシュートです(≧▽≦)♪
なので、個サル中などで、プレー面で引っかかる事があったらじゃんじゃん罵ったってください!シュート喜びます!笑


あ、今年もちょいちょいこの場に現れますのでよろしくなのですヽ(*・ω・*)ノ笑


2014年も始まって早2週間になりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
仕事始めの忙しさもそろそろ落ち着き出すころですかね(・ω・)?

ちなみに僕のお正月は、飲んで騒いでカラオケしてボーリングしてスポッチャしてゴロゴロしてアニメ見てゲームして読書してアニメ見てサッカーしてフットサルしてーーーーーーーーーーってな感じでとことん有意義に過ごしたりました!笑っ

仕事とサッカー以外ではほぼニート野郎やったころが懐かしいです( ̄∇ ̄+)ふふ


しかしまだ今年入ってからはたったの5回しかフットサルが出来てなくて不本意なう!なので、
こっから存分にフットサルを楽しんでいくんで、みなさんもぜひぜひよろしくお願いしますねー(*^ω^*)

もちろん、週5ぐらいで三重フットサルクラブ来るのは相変わらずになると思うので、
三重フットサルクラブに来ていただければ、たいがいシュートがいます笑
某、会いにいけるアイドルもビックリですね。さすがです。


今年も去年同様、いや、去年以上にやる気元気だけを取り柄にやってくのでw
多々めんどくさくなっちゃうレベルの無駄絡みとかもしちゃうかもですがww
どうかお気を悪くせず、子どものじゃれ事だと思って寛大な気持ちで突っぱねていただければ幸いです(゚∀゚)笑




(今年一発目からぐだーったブログになっちゃって内心ビクビクではありますが、)
今日はこの辺で終わりにしときますねっ♪笑




ではヽ(*・ω・*)ノまた